【終了】京阪シティモ・手作り雑貨マルシェ 2,3,4日目


4日目が終了いたしました!

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

妹に任せて大丈夫か、と少し不安だった土曜日。

次の日、他の作家さんに聞くと、
終始テンション下がらず元気でずっとしゃべってたらしい…

しかもめっちゃ仲良くなってるし。
社交性&順応性抜群の妹で良かったです。
(さすが新地の居酒屋でバイトするだけあるわ)


そして中学の友人や専門学校の友人も遊びに来てくれました。
本当にありがとーー♪




そして!お知らせです!

絵本が本日届き、ブースに並べる事が出来ました!

お待たせして、申し訳ございませんでした。

早速、お昼過ぎに並べて、

間もなくして、絵本をお求めにこられたお客様がいらしてくださりました!

このタイミングに間に合って良かった〜!と心から思いました。

初日に来てくださった方が
絵本を一冊は保存用でと二冊買いしてくださったり、

バザールの時にきてくだっさたお客様が来られ、
絵本を購入の際になんと、サインしてくださいと言ってくださって!

超アセりながらサイン描かせていただきました…照れるー笑

何より、楽しみしてくれていた事を聞いて、本当に嬉しかったです。


折り返しも過ぎ、残すところ3日となりました。

各在庫、まだまだございます。

平日ではありますが、ぜひぜひ、お越し下されば幸いです。
よろしくお願いいたします。