【終了】京阪シティモ・手作り雑貨マルシェ 5,6日目



5,6日目が終了いたしました!

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

嬉しい事がたくさんあった二日間でした!

「かわいー」と行って寄ってくださるお客様や
何度か見に来てくださるお客様、
真剣にイラストやぬいぐるみを選んでくださるお客様…

そして前回のシティモやアートバザールの時に来てくださった方が
来てくださいました!

その中で、初出展の時(一年前)に描かせていただいた
サイン入りポストカードを今回持ってきたくださった方が!ギャ〜。

恥ずかしながら今回も購入してくださった絵本にサインさせて頂きました。

そして、先日絵本を購入してくださった方が
サインくださいと再度来てくださって!(しかも差し入れまでー!!)

御礼のしようがございません…本当に本当にありがとうございました。


また、専門学校の時の先輩や、高校の時の先生や友人が
サプライズで遊びに来てくださいました。

ありがとうございます!!!!

残すところ、最終日!早かったような、長かったような一週間…

最後の一日まで、大事に過ごしたいと思います。

それでは、どうぞよろしくお願いいたしますー!



ぎこちないサイン…笑