絵本を作りました


(表紙)


構想半年、はじめての絵本を制作、そして完成しました。

以前よりイベント出展する際に、

「絵本は作ってないのですか?」
「このイラストで絵本を見てみたい。」

というお言葉を頂く事がよくありました。

嬉しい気持ちも相まって、
また私自身でもいつかは絵本を描いてみたいなぁとぼんやりと考えていた事もあり、
ついに今年の春頃から制作にとりかかり、はじめての絵本、

「なにしてあそぼ?」

を完成させる事ができました。

はじめての絵本制作ということでいろいろと悩み、考えて完成に至ったので
すごく思い入れの詰まった作品となりました。

今回、自費ということで、予算、部数等々を考慮し、
初版は中綴じとなっています。

発表&販売の場を今月末の京阪シティモールから…と考えていたのですが
いろいろとスケジュールが厳しくなり、本日入稿となり、
印刷が上がってくるのは来週の日曜か月曜あたりになりそうです。

初日からとはいきませんでしたが
イベント後半にはお披露目できるかと思います。

ぜひぜひ、私のはじめての絵本「なにしてあそぼ?」も
ハンドメイドグッズと合わせて楽しみにしていただければ幸いです。


そして、そして…イベントまで一週間を切りました…!
やべーやべーーと焦りが募る日々…

当日までの残り日数はなるべくたくさんご用意できるよう
ぬいぐるみ制作に励みたいと思います。


皆様とお会いできる事をココロより楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたしますー♪