【終了】京阪シティモ・手作り雑貨マルシェ


最終日、本日もお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!

無事、〈手作り雑貨マルシェ〉終了しましたー!っ敬礼!笑

最終日も、いつも来てくださるお客様が足を運んでくださったりと
幸せと嬉しさを感じながらイベントを終える事ができました。

当初、イベントが立て続きになるので
今回の〈手作り雑貨マルシェ〉は辞めとこうかと思ったこともあったのですが、

こうして来てくださったお客様と出会うことができて、

たくさんの元気をいただく事ができ、これからの活動の励みになりました。

mofpofの活動が出来るのもたくさんの人に支えられてるおかげです。

本当にココロから感謝しております。

そして、
シティーモールの担当者様、スタッフ様、
一緒に出展していた
ニコリ×ニコリー様、mimimiboxのスギモトエミ様、shuwa-sサチ様、
nico25オカユ様、かめいち堂様、谷町の小さな雑貨屋さんabove様、

本当にお世話になりました!
毎度毎度、騒がしくご迷惑おかけしてすみませんです…笑

少し無理をしてでも今回出店して良かったと思いました。

ただ、一週間通しの出店して思ったのは圧倒的に体力がない事…
身にしみて痛感…終わった今、疲労感にどっぷり体が浸かってるようです。

でも、休む間もなく2日後には〈東京・デザインフェスタ〉が待っています。

金曜の夜には大阪を出発です。…24時間もなーいー!

元気な姿で皆様にお会いできるようにもうひと頑張りしたいと思います!
デザインフェスタでもどうぞ宜しくお願いいたしますっ。