11月「旅」by カバのオーウェン


11月になりました。なってました。。

怒濤のイベント続きもひとまず落ち着き、
ほっとするものの、気づけば11月で、今度は12月に予定してる
イベントに目を向けなければ…。


という事で少し遅れましたが、今月のカレンダーをUPしますー。





11月「旅」by カバのオーウェン

カバのオーウェンは繊細なココロの持ち主で、
とっても優しい男の子。

秋になると、なんだかココロが切なくて、

理由を探しに一人旅へと出て行きます。

でも、しばらくすると一人だとやっぱり寂しい。

オーウェンの秋はトモダチの大切さを実感する季節でもあります。



〜余談、制作ウラ話的な〜

この時、モチーフとして寅さんを使いました。(映画は観たことない…笑)

秋といえば旅…自分探しのさすらいの旅…さすらい…寅さん…

という安易で曖昧なイメージからそれに似合うキャラクターとして
オーウェンで描く事にしました。

と、ギターを描いてみたかったのもありました。

さすらいのオーウェンをどうぞよろしくです。


今回も壁紙を作りましたので良かったらお使い下さい。
ダウンロードはコチラからお願いします♪
http://www.loftwork.com/portfolios/naganomami