【終了】デザインフェスタ vol.38

〈デザインフェスタ vol.38〉、無事に終了致しました!

二日間、お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!!

皆様のおかげで幸せな二日間を過ごす事が出来ました。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

──────────────

苦々しい去年の記憶を片隅にリベンジの気持ちで挑んだ今年 。

準備や仕事にバタつき深夜1時に大阪を出発し、
(早々に加藤茶ばりにヘベレケなおっさんが接近してきて超びびる…)

渋滞に巻き込まれ東京には9時に到着、急いで準備に取りかかりましたが、
11時にお越し下さったお客様にはバタついた所をお見せしてしまい、
申し訳なかったなぁ…。すみませんでした(> <)

ですがリベンジは……、、、大成功でしたーーー!!!


壁を使い、グッズ数も増えて去年と格段にボリューム感はアップ!

納得の仕上がりに去年とは違い、自信をもってブースに立つ事ができました。

──────────────

そして、たっくさんのお客様と交流する事ができ、
フレンズたちもまたたくさんのお家へとお迎えしてくださりました。

間の悪い私との会話にお付き合い、交流してくださりありがとうございました。

開始直後からmofpofへとお越し下さるお客様がたくさんいらしてくださって!

早速、嬉しさと驚きでジーンとなり、胸がいっぱいでした。

さらに驚いた事は「ツイッターをみて」と来てくださったお客様が多かった事です。
こう話しかけてくださる事にまたジーーン…。

目を向けてくれる事はないだろうと思っていた初期に作ったマイクを
気にいってお家に迎えてくださったお客様。

お友達とお揃いでナタリーを迎えていただいた学生のお客様。

一目で気にいってくださり、悩んでエディを迎えていただいたご家族のお客様。

ライオンのサミュエルを説明した時、「同じ名前だよ!」と
外国のカップルのお客さま!笑。一気に盛り上がりました。
ぬいぐるみを気に入ってくださって、2体もお家に迎えてくださいました。

一度目にポスターフレームを購入いただいた後、
「気になって」と再度来てくださり、ぬいぐるみを迎えにきてくれたカップルさん。
二度目の時、何度かいらしてくださってたと聞き…すみませんでした(> <)

絵本やイラストも好調で、たくさんの方に手に取っていただけました。


それから、お知り合い作家さんのマリさん、hamuco.さん、クロちゃんも来てくれて!

専門学校の後輩ちゃんも顔をみせてくれました。う、うれしかった…

夜は夜で大好きな専門学校の先輩や友達と
明け方の5時前まで飲んだりして、最高な夜となりました。

他にもたくさんたくさん、たーくさん!
書ききれないくらい嬉しい事がたくさんあるのですが、
長くなってしまいますので…このへんで記憶の中で留めておきたいと思います。

幸せな忘れられない二日間を過ごす事ができたのはみなさまのおかげです。

ありがとうございました!!!!!!

──────────────

活動始めてから1年が過ぎ、2度目のデザフェスもこうして終えた今、
改めてさらなるステップを踏み出さないと…と感じました。

たくさんの方に支えられている事、期待して貰えている事、応援して貰えてる事。

感謝の気持ちはちゃんとカタチにして恩返しできたらと思います。

まだまだ、突き進んでいきます!
mofpof、ながのまみをどうぞよろしくお願いいたします。

──────────────

デザフェスの最後、nico25ちゃんとパチリ。
大阪から一緒に参加したnico25ちゃんがいたおかげで
最後まで明るく過ごすことができました。ありがとう☆

二人で礼っ!


どっちがどっちかわかるかな…笑