12月「クリスマス」by キリンのジェイミー


いよいよ最後の月、12月になりました。

外にでると周りはどこもクリスマス一色で、ワクワクしています。

という事で少し遅れましたが、今月のカレンダーをUPしますー。





12月「旅」by キリンのジェイミー

キリンのジェイミーは明るくとっても元気なキリンの女の子。

そして歌を歌うのが大好き。

クリスマスの夜は降り立った天使たちと一緒に
クリスマスソングを歌います。



〜余談、制作ウラ話的な〜

天使のジェイミーが出て来たのは
ちょうどベイビーシリーズで小さいジェイミーが生まれたから。

ただそれだけでイラストに描いてしまったので
特にこれといった理由がないのです…多分。

それにしてもクリスマスがテーマだと
魅力的なモチーフが豊富にあるので、考えるのが楽しいです。

色合いやキラキラした感じも好きだし、
人物も動物もでてくるし物語性もあるし。

最後のイラストとしてもぴったりなモチーフかなと思っています。


今回も壁紙を作りましたので良かったらお使い下さい。
ダウンロードはコチラからお願いします♪
http://www.loftwork.com/portfolios/naganomami