森山直太朗「自由の限界」コンサート!!


数少ない好きなアーティストのうちの一人、

それが直太朗 森山 サン。

実は、先週のてづくりバザールの前日、
森山直太朗のツアーライブでありました。

森山直太朗コンサートツアー2013~14『自由の限界』

ライブは一年ぶり。アルバムを引っさげてのツアー。

歌って、踊って、トークして、転げて、弾んで、ジャンプして。
ギター1本でやったり。アカペラもやったり。

新旧織り交ぜたセットリストでジェットコースターのように、
あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。

ライブにしかない楽しさを目一杯感じる事ができる内容に最高に満足。


で、、、今回お楽しみはライブだけに留まりませんー!

ラッキーな事に、この日新しいアルバムをお買い上げした人には
森山直太朗「たち」によるCDおわたし会を開催してくれました。
(バタバタして、買ってなかったので、良かった〜)

これを知ったのが数日前。ワクワクがとまりませんでしたー。

そして、終了後から始まるおわたし会に。

握手してもらう時、なんていおう〜♡

といろいろ頭の中でぐるぐる考えていたのに、
いよいよ順番が来た時には、緊張とドキドキで舞い上がって、
結局「ありがとうございます。」って直太朗にいわれて
小さく「ありがとうございました。。」と返すだけでした。。。

それでも幸せな気持ちで心はふわふわ。

好きな人が森山直太朗で良かったよ。
ほんと最高な一日でありました。