サミュエル【ストロングバージョン】



新作ではありませんが、カラーバリエーションで新色を作りました。

ライオンのサミュエル【ストロングバージョン】です。

以前、動物番組でオスライオンの特集をしていた際、

オスライオンは強いオスほどたてがみの色が濃くメスにもてて、
メスは黒いたてがみを見ると健康で強いオスだと感じるようです。

「自分は強いぞ」という自覚がオスに生まれると
脳からの指令によって「テストステロン」というホルモンが盛んに分泌され、
濃いたてがみを作るらしいのです!

黒いたてがみは強いオスの証なのか〜

と、さっそく、サミュエルも男らしい姿を作ってみました。

明日からのクリマにて、登場予定です。
ぜひぜひ、足を運んでくださればと思います〜。


と、他にもモリモリ作りました。


真ん中でコソコソ話をしているよ。

という事で、どうぞよろしくお願いします〜。