【終了】アート&てづくりバザール vol.14


〈アート&てづくりバザール vol.14〉、無事に終了しました。

本当に楽しい二日間でありました。

はじめましてのお客様、
アートバザールでいつも来てくださるお客様、
京阪シティモールに来てくださるお客様、
出展者様、友達…たくさんの方に出会える事ができました。


ブースは、偶然にもおとなりはnico25ちゃん。

前もってディスプレイを打ち合わせて、
お互いL字に向き合って、真ん中に共通の通路を作る事にしました。
(わかりやすい写真とっとけばよかった…)

今回、イベントをたて続けにぶち込み、
ぬいぐるみが満足な数ではありませんでした…
せっかくいらっしゃってくださったのに申し訳ございませんでした。

にもかかわらず、今回、たくさんの子たちが新しいお家へと
迎えて頂ける事となりました。

そして、紙モノ(折り紙、ポチ袋、絵本、カレンダー)好評でありました。
ポチ袋は完売となりました〜。
(前日、内職した甲斐がありました。)

本当にありがとうございました!

今回もたくさんの方に出会い、
迷惑をかけて、助けられて、救われて、
たくさんの幸せと喜びと元気と、さらなる目標をいただきました。

イベントに出展すればするほど、
人と出会えば出会うほどに、そう感じずにいられません。
(なので、毎回同じような事ばかり書いてしまいます。)

mofpofをやってきて、本当に良かったです。

たくさんの方に感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

差し入れも頂きまして、本当にありがとうございます!!


今年はこれで最後のイベントとなりました。
あっという間!と思いながらもこの一年を振り返れば、
いろいろやってきたなぁと思います。

来年もみなさまからいただいた幸せ、喜びをカタチにして
恩返しできればと思います。

最後に、今回出展してたクリエイターズ仲間の
nico25ちゃんみうらのぞみちゃんと。


ピッ、ピッ、ピーーーーーーッ!「扇」決まりまっしたっ!

お騒がせいたしました。退場ー、ピッピッ!