【終了】クリエーターズマーケットvol.29




〈クリエーターズマーケットvol.29〉が終了しました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!


毎回遊びにいらしてくださるお客様、
はじめていらしてくださったお客様、そして出展者様。

今回もまた、皆様のおかげでとっても楽しく充実した二日間を過ごす事が出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


今回は壁一枚借りて、L字に展開しました。
そうする事で、カドブースと変わらないくらいのボリュームで展示する事が出来ました。


さて、ぬいぐるみを中心としてきたmofpofのグッズも
今回から紙もの(絵本、カレンダー、折り紙、ポチ袋)が充実して、
正直、紙ものはどうなんだろう…と少し不安な気持ちもありました。

ですが今回、ぬいぐるみと同じくらい手に取ってくださるお客様が多くて、
すごく感激! 作ってよかった〜。

たくさんの周りの方のおかげで、mofpofは日々勉強、成長する事が出来ています。

また、次に向けて(…ってもう今週末ですが笑)

頑張ります!

ではでは次は、今週末の、今年最後のイベント、
「OSAKAアート&てづくりバザール」でよろしくお願いします〜。