【終了】COMIC CITY 大阪 97



〈COMIC CITY 大阪 97〉終了しました。

厳しい寒さの中、3連休の貴重なお時間に
足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

おかげさまで年明けから幸せいっぱい!
mofpofは幸先の良いスタートとなりました。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
新年一発目のイベントなので万全の準備で迎えたかったのですが…

正月早々にお腹を壊し、風邪を引き、またお腹を壊し…と思うように作業が進まず
またしても品薄の状態での出店でありました。

(ご希望の子たちを求めていらっしゃたお客様、申し訳ございませんでした。)

ですが、そんな中でも
たくさんの方に手にとって頂き、嬉しい言葉もいっぱい頂きました。

おかげさまで新しいお家へとたくさんの子たちが迎えられる事となりました!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今回もスーパー助っ人・ユカッペとブースに立ちました。

前回来てくださったお客様も多かったのですが、
はじめましてのお客様も多くいらっしゃってくださいました。

また、気になってと何度も来てくださるお客様もいてくださって。

本当に嬉しかったです。

驚く出来事では、車のフロントに並べるとおっしゃって
ベイビー達を6人も迎えてくださったお客様が!
ありがたいです。(ぜひフロントで並んでるお写真をいただきたい…♡)

新作のハリネズミ・マーヴィンも気持ちよく旅立っていきました。

そして、絵本。
たくさんの方に手に取っていただけました!(過去最多部数が旅立ちました。)

子供の事をよく知る保育士をされているお客様より、
嬉しい言葉と共に購入いただきました。

新作の缶バッジも好評で、折り紙も完売となりました。

ありがたいありがたいですー。

こうして、じわりじわりとmofpofが
たくさんの方に知っていただけている事、手に取ってもらえる事を
直接感じることができ、本当に嬉しいです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
また嬉しいことに工芸・デ研の友人とたくさん会えました。
プチ同窓会のようで懐かしくって凄く嬉しかったー!!
(バタバタしててあんまり喋れなくてごめんね。)

そして、おなじみのnico25ちゃんとミウラノゾミちゃん、
ことり寧子ちゃんと、泉ハルカちゃんも出店!

今回も楽しい出店となりました。
お疲れさまでした!ありがとうねー。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
次回のイベント出展は3月のアート&てづくりバザールです。

すこし先となりますので、
今回売り切れてしまった子たちも含め
新作も揃えて臨みたいと思います。

よろしくお願い致します!


・メモ1・この時期のインテックスはとても寒い。しっかり防寒が必要。