誕生日を迎えました。

気がつけば、誕生日を迎えました。

メッセージくださったみなさまありがとうございます。素直に嬉しかったです。

27。もう、本当にええ大人の年齢です。

口から食べ物こぼしてるようではあかんし、
びっくりした時に大声あげたり、
人前に立ってアワアワしてたりしてはあかん、
ええ大人、27です。

さて、自分の中でこの1年は大事な一年になるのではないかとそんな気がしています。

今年は書き初めをしたのですが、「信」という漢字を書きました。

自分の力を信じて、側にいてくれる人達の思いを信じて、
自信をもって前に進んでいこう、という気持ちを込めました。

27年目が最高に良い一年だったなと思えるような日々を過ごしていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!