★〈びわ湖アートフェスティバル2014〉終了しました


今年で2回目の出展でした。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

普段のイベントとは違い
ステージや公演を楽しみにこられる方がメインのイベントです。
にもかかわらず、「ブログ見ています。」と言ってくださる方や
去年も遊びにきていましたという方もいてくださり、すごく嬉しかったです。


今回、お隣さんがイベント出展の時はいつも見かける、
そしていつもお客さんでいっぱいのアトリエ・ココさんでした。
とても気さくで、作家活動や制作の話しを聞けたりしてすごく勉強になりました。

また、去年出展してた方からも声をかけてくださったり、
何より、スタッフさんがみんないい人ばかりで最後まで気持ちのよいイベントでした。

BAFのスタッフさま、出展者さま、本当にありがとうございました。

イベントに出ると、
新しい世界、出会い、発見、情報や幸福感、自分の成長具合…
たくさんの事を得ることができます。

だから、つらいなぁしんどいなぁと思っても
私はこの活動を辞める事はできないんだと思います。

自分の生み出した物からたくさんの人とつながることができる、すごく幸せな事です。

さて、次の出展はGW(5 / 2、3、4)です。
まだ詳しい出展内容が届いておりませんので、詳しい案内ができません、すみません。

また、たくさんの方と出会える事を楽しみにしています。