明日から >> アート&てづくりバザールVol.14

いよいよ明日からアート&てづくりバザール3日間が始まります。

今回は今までにないくらいに切羽詰まった準備となりました。。。

でもおかげでグッズは揃える事ができました。
いつものレギュラーのぬいぐるみ達から、バッグ、缶バッジ、紙モノ…etc
数は多くはないですが、全て揃っています〜。

少し小さいですが一覧にしましたので、ご覧頂けたらと思います。
(紙ものは省略しております…)

〈ペアレント〉
〈ベイビー〉

 〈ドロップ・缶バッジ・バッグ〉

それと、この春からショップカードも新しくしました。
前回のジェイミー1人だったのが、友達もりもりやってきました。

もちろんテイクフリーなので手に取って貰えたら嬉しいです。

久しぶりのイベントにワクワクしています。
それでは3日間、たくさんの方に楽しんでいただけるように頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!

以下詳細
------------------------------------------------------------------------------------------
2014 / 3 / 21 (金)・22 (土)・23 (日)  

アート&てづくりバザールVol.14

会場:大阪南港・ATCホール
時間:10:00〜17:00
ブース: 【 お - 09 】

------------------------------------------------------------------------------------------