【終了】アート&てづくりバザールvol.14〈1日目〉

しわがひどいっ…笑

初日の今日、無事に終了いたしました!
足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

初日とあってか、
たくさんのお客様で活気に溢れた会場にワクワクしっぱなしの1日でした。
いろいろあった感想はまた最終日を終えてまとめてしようかと思っています。。

そして早速ですが、二つ程ご報告があります。
まず一つ目、グッズの完売したものがあります。

・サミュエルとマーヴィンの両バッグ
・ベイビーシリーズ〈リスのココ〉

共に、新作のグッズ。
完全に私のミス!です…新作は多めに作るべきでした。

せっかくこの子たちを目的にいらしてくださった方、
また、明日以降に見に来てくださる方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、それ以外の子たちはまだまだありますので、
遊びにいらしてくださる事を楽しみにお待ちしております。

そして、二つ目、
購入頂いたグッズ「サミュエルの缶バッジ」の渡し忘れがありました。
もし、心当たりのある方はメールにてお知らせくださいましたら、
後日郵送の手配をいたしますので、よろしくお願いします。
本当にすみませんでした。

ではでは、明日もがんばります!どうぞよろしくお願いいたします。