【終了】アート&てづくりバザール vol.15



〈アート&てづくりバザール vol.15〉、無事に終了しました。

はじめましてのお客様、いつも来てくださるお客様、
出展者様、友達…たくさんの方に出会える事ができました。

本当に楽しい3日間を本当にありがとうございました!

今回、小さなお子様が遊びに来てくれて、
たくさんおしゃべりできたのが楽しかったです。

また、前回購入してくれた子たちを身につけてくれたり、カバンに忍ばせて
遊びに来てくれた方もたくさんいらして!もう、感激でした…!!

nico25ちゃんファンの親子さまもわたしのところに来てくれて
こんなんしてくれましたー!たまりません。う、うれしい…!!

本当に、私以上にmofpofの仲間たちは
たくさんの人に愛されてるんだなぁと感じる事が出来て、目も心もうるうるします。

そして、差し入れをくださった皆様、本当に恐縮です。
ありがたーーく全部お腹に納めました。ありがとうございました。


また、今回のお隣りが「いっこの実」さん。
実はイベントある度に近くて存在を知ってたのですが、今回隣りになった事をきっかけに
やっと知り合うことができました!めちゃくちゃパワフルで面白いお方でした。

ちなみに、3日目の光浦靖子さんのトークショーに急遽参加する事ができました。
手伝ってもらっるユカッペには悪いけど、そそくさ参加して楽しんできました…♪

そして、最終日は毎度恒例記念写真。

ゆかっぺ、(misty)ミスちゃん、(nico25)ニコちゃん、Shuwa-sサッちゃん
のんちゃんぶっちゃん、お疲れさまでしたー!

この3日間でたくさんの方に出会う事ができ、
身も心もパワーをたくさん貰えました。本当にありがとうございました!

そして最後に、、、
楽しい事ばかりでなく、
お客様や出展者様、たくさん周りの方々にご迷惑をおかけしてしまいました。

不快に感じる事をしてしまったり、楽しみにしてたグッズがなかったり、
私の対応の至らなさ…、本当に申し訳ありませんでした。

本当は個人個人、ちゃんとお詫びをしたい気持ちでいっぱいですが、
そういう訳にもいかないので、
この後悔した事、反省点はもっともっと魅力あるものを生み出して、
また喜んでもらえるようにこれからの活動に反映したいと思っています。

もちろん、喜んでくださるお客様や応援してくださる方がいなければ
mofpofは続けていく事はできないと思います。

mofpofはまだまだ頑張りますので、よろしくお願いいたします!

たくさんの方に感謝感謝です。本当にありがとうございました。