【終了】ハンズクリエイターズプラス


mofpofブースは無事に終了いたしました。(イベント自体は6日までです!!)

足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

梅田、GWとあって、たくさんのお客様がいらっしゃってくださいました。

はじめましたのお客様から、2度、3度目といつも会いに来てくださるお客様、
久しぶりに会う友人、いつも遊びに来てくれる友人、先輩、後輩…
とにかくたくさんの方と出会うことが出来、幸せはGWでした。

たくさんの方から「かわいい」と笑顔をいただく事ができ、
興味をもってくれたり、一目惚れしてくださったり、
また後にメールやコメントを頂いて…本当にありがたいです。

そしてたくさんのコたちが大事に思われて新しいお家へと旅立ちました!

今回の出店で「mofpof」のことをたくさんの方に見て知っていただけた気がします。

また、一緒に参加していた作家さんともお知り合いになれて、お世話になって、
仲良くさせてもらったので、本当に楽しい3日間となりました!


たくさんの人に「mofpof」を知って欲しい!大きくなりたい!と気持ちばかり先立って
自分の制作や行動スピードの遅さや、活動の方向性等に疑問や不安を抱いては
もどかしく感じ、モヤモヤした思いを抱えてしまうのですが、
(外に出ず、こもって制作している時、特に、)

こうやってイベントに出店し、たくさんの方と出会いお話させてもらった時、
すごく前向きに、クリアな気持ちにさせてもらえます。

お客様に「ありがとうございます」と言う気持ちには
「自分がそんな風に思わせてもらえてる」という感謝の思いがあります。

どんな事でも少しずつでもいいから、
前を向いて続けていくことが大事だと改めて思いました(^^)

次に向けてまた頑張っていきたいと思います!
mofpofをどうぞよろしくお願いいたします。