【終了】東急ハンズ・作家3人展






昨日を持ちまして、東急ハンズあべのキューズモール店での
「作家3人展」が無事に終了いたしました。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

今回クリエイター仲間のノンちゃんからお誘いしてもらい、
nico25ちゃんと3人での出店が実現する事となりました。

初めましてのお客様からいつも遊びにいらしてくださるお客様、
クリエイター仲間のみなさん、友人、知人…
たくさんの方に足を運んでいただき、本当に楽しくて幸せな6日間となりました。

今回、大きな新作を持っていく事が出来なかったにも関わらず、
いつも遊びにきてくださるお客様が足を運んでくださり、
恐縮でしたがありがたいなぁと嬉しい気持ちでいっぱいでした。

新しいグッズとして、5つのみですがiPhoneケースを並べましたところ、
嬉しい事に完売となりました。手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!

また、ムック本も喜んでくださる方が多くて、作って良かったなぁと思いました。

そして、差し入れもたくさん頂いちゃいまして…とても恐縮です。
大事にありがた〜く頂きます…♡というか、もう食べてしまいました〜笑

遊びにきてくださる度に、3人ですごく喜んでいました(^^)

逆に3人で騒がしくしてしまい、ご迷惑をおかけした節もあるかと思います…
目撃して不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。

毎回出店する度に、良かった点と反省点が生まれてきます。

また次の出店に活かせていけるように、頑張ろうと思います!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。