告知|第3回クリエイターEXPO東京



出展のお知らせです。


第三回クリエイターEXPO東京

会 期:2014年 7 月 2 日(水)〜 4 日(金)10:00 - 18:00
会 場:東京ビッグサイト 西展示棟
ブース:イラストレーターゾーン【 28 - 101 】

※700名のクリエイターが一同に出展する商談用イベントです。
 基本的に来場者は企業の方が中心となります。

ですが招待券があればどなたでも入場できます。
気になる方がいらっしゃいましたら招待券をお送り致しますので
メールにてお気軽にご連絡ください(^^)

以前からこのイベントの存在は知っていたのですが、
前回出展経験のあるうクリエイター仲間ののんちゃんから話しを聞いて、
出展してみようと決めました。(のんちゃんも同じく出展!)

商談イベントは初めてなので今から緊張と不安感に襲われています。

口べたでおっちょこちょいな私が真っ当に3日間やり過ごせるのか心配すぎて
毎日「どうしようどうしよう」と言っています…

とりあえずは不安を軽減させるためにも、早い目に準備を進めていました。
イベントの準備も(ついでにサッカーも…)重なって、
何かとバタバタしてましたが、とりあえずメドが立ちました。

この出展でもちろん企業様、そして作家さんと
良い出会いや経験ができるといいなと思います。

それではどうぞよろしくお願いいたします。