6月「雨の中のおさんぽ」byアルパカのトニー


6月になりました。カレンダーをUPします。
壁紙ダウンロードはコチラ >> http://www.loftwork.com/portfolios/naganomami


6月「雨の中のおさんぽ」byアルパカのトニー


トニーはおさんぽするのが日課です。

草花や雲をながめたり、動物や虫をみつけながら
のーんびり歩いたり、かっけこしてみたり。

雨の降りつづく梅雨の日はお気に入りのカサを手に、
キラキラ光るアジサイを眺めるのが
トニーにとっての幸せなひとときなのでした。

〜余談、制作での話〜

雨の風景を描くのがなんか好きです。
アジサイとカサとカタツムリの組み合わせがなんかかわいくて。

でも6月はじめじめとムシ暑い印象しかないので、好きではありません。
4月に戻って来てもらいたい。