新作・メッセージカード


〈ウラ〉

メッセージカードを作りました。

ウサギのエミル、フクロウのロビン、シロクマのジェフ、サルのマシュー
の計4種類です。(色味の落ち着いたコが多い…笑)

これで計12種類のコが揃いました。


ちなみに、私の在展日は6 / 7(土)です。
終日おりますので、ぜひぜひ会場に足を運んでいただけたらと思います(^^)

ちなみに、ギャラリーは私の出身校(堀川小学校)のお隣です。
先日遊びにいった時、ギャラリーから給食室に向かう子供たちが見えて
懐かしーい気持ちになりました。笑


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


■営業時間:13~19時*日曜は17時まで

〒530-0041 大阪市北区天神橋2丁目北1-1 久徳ビル(HISATOKU.B.L.D)2F 【地図

地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅
JR東西線 大阪天満宮駅 ③番出口から東へ徒歩50m
※当店には駐車場はありません。公共の交通機関でお越し下さい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -