【終了】南森雑貨店vol.8〈ゆる~いキャラクター選手権in ART COCKTAIL〉


先週を持ちまして、無事にゆる〜いキャラクター選手権が終了いたしました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

投票結果は残念ながら優勝ではありませんでしたが、
投票してくださった皆様のおかげでたくさんの票を頂く事ができ、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました!

これからもたくさんの方にモフポフを知ってもらえるように
活動頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします(^^)


最後に、、、差し入れくださった皆様、本当にありがとうございました!


ニコちゃんと。どっちがどっちか分かった人はかなり凄い笑