【終了】第3回クリエイターEXPO東京


無事に3日間が終了しました。

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

いろんな方と名刺交換をさせていただき、
ポートフォリオも兼ねて制作したムック本も多くの方にお渡しする事ができました。

会期中は座って待ってみたり、積極的に冊子を配ってみたり、
お話させてもらったり、3日あったのにあっという間に過ぎさった感じでした。

結果でいうと、具体的に決まった案件というものは特にありませんでした。
これはイラストのアプローチを変えればまた違ったかもしれません。
またコミュニケーション・トーク能力の乏しさも実感しました。(これは前からですが…)

ですが、足をとめて作品をみて頂いて
前向きに検討していただけたく方向でとお話もたくさん頂けました。

なので配布物も含め、長期的に今後何か良いご縁があればいいなと思います。

また出展されてるクリエイターさんともお話できた事が本当に嬉しかったです。
出展者の皆様、お疲れさまでした。そしてありがとうございました!

作品作り、コミュニケーション力、新しい出会い…
すべてにおいて刺激をたくさん貰えたので出展して良かったと思いました。

自分自身としっかり向き合って、
本当に自分のしたい事がしっかりできるように前進していきたいです。
そして、去年よりも昨日よりも良い!って思える
作品作りや活動をしていけたらと思います。

本当にありがとうございました!