【終了】ハンズクリエーター+(プラス)東急ハンズ心斎橋店


一昨日を持ちまして、無事に終了いたしました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

暑い日が多かったにも関わらず、それでも遊びにいらしてくださる方が多くて
本当に嬉しい限りでした。

いつも毎回たくさんの方に「mofpof」を楽しみにしてると言ってくださるのがありがたくて、
嬉しいお言葉と笑顔をくださるのがジーーンと胸にしみいります。

いつもイベント毎に、何か一点でも新しいグッズを考えているのですが、
今回はジェイミーポーチとポストカードを数点を用意しました。

ありがたい事にジェイミーポーチはすべてお嫁にいきました!
ですが、お試しの為と慣れない作業で数を用意してなくて、
せっかく見にいらしてくださったお客様にお披露目できずで申し訳なかったです( >  < )

次回に向けてまた制作していきますので、懲りずにまた遊びにいらしてくださると嬉しいです。

次回のイベントは8月9~11日、東急ハンズ大丸梅田店です!
また詳しくは後日UPしたいと思います。

ではでは8月もどうぞよろしくお願いいたします(^^)