【終了】ハンズクリエーターズ+(プラス)in 東急ハンズ梅田店


昨日を持ちまして、終了いたしました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

三度目となる梅田ハンズ出店、
今回はnico25、みうらのぞみ、Shuwa-s と合同出店で
和気あいあいとした雰囲気で過ごすことできました。


5月から定期的に出店させて頂きましたが
これでいったんハンズ出店は一段落となります。

ハンズさんでは梅田、心斎橋、天王寺と
基本的に賑やかな場所での出店をさせて頂けたので
たくさんのお客様、お知り合い様と出会える事ができました。

出店する度に毎回楽しみにしてくださり、
2度3度とお越し下さるお客様がいらっしゃる事、
いつもお会いする度に恐縮すると共に、
幸せをかみしめていました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

この約半年の期間でこんなにたくさんのイベントに
出店した事はありませんでした。

本当に良い経験と勉強をさせていただきました。

改めて、主催者様、ご一緒に出店した作家様、ハンズスタッフ様、
応援してくださる皆様、本当にありがとうございました。


怒濤のようなイベント出店も
今週末のアートバザールでいったん落ち着きます。

自分の中ではグランドフィナーレな感覚です。

正直、在庫が薄々であと4日で大丈夫かな…と不安が押し寄せてきますが、
新作たちはしっかりご用意して臨みますので
楽しみにして頂けましたら幸いです。

それでは今週末もどうぞよろしくお願いいたします。