【終了】OSAKAアート&てづくりバザールvol.16


3日間のOSAKAアート&てづくりバザール、無事に終了いたしました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

たくさんの方と出会いお話ができて、本当に幸せな3日間でした。
いろいろありすぎて、搬出から帰宅すると気絶するように寝ました。笑

今回も新作達を含め、モフポフレンズ達をたくさんの方に手に取って頂けて嬉しかったです。

たくさんの方からmofpofを楽しみにしてくださってる事にいつも励まされています。
感謝の気持ちでいっぱいです。


今回、nico25、Shuwa-sとの合体ブース、そして向かいにノンちゃん。
4人励まし助け合いながら楽しみながら過ごしました(^^)

アートバザールはたくさんの方との出会いを生み出してくれる特別な空間です。

改めて、
主催者さま、作家さま、足を運んでくださったお客様、応援してくださる皆様、
本当にありがとうございました!

差し入れも大事に頂きますー(*^^*)ふふふ♪♪


さて、次回出店は2ヶ月後、名古屋のクリエーターズマーケットです。
※大阪は現在、未定(12月のアートバザールは応募中です)

少し落ち着きながら、また新たな作品作りを進めたいと思います。

***

メールを下さる方がいらっしゃるのですが、
PC(gmail)から返信なのですが、受け取られる方の拒否設定により
エラーとなり、跳ね返ってきます。。。無視してる訳ではないのですが、
お返事返す事ができずごめんなさいです。
頂いたメールは拝見しております、嬉しいお気持ちでいっぱいです(^^)