森山直太朗ミニライブ&皺合わせの義@キューズモール



今週、クリマが終了してお仕事も落ち着き、

じわじわと先週行ったイベントを思い返してフフっとなっています。フフっ!


先週、森山直太朗のnewアルバム発売記念で
「ミニライブ&皺合わせの儀」というイベントが阿倍野キューズモールで
あったので行ってきました。

ミニライブは観覧整理券をクジで引くのですが、なんと10番!
最前列のセンターで楽しみました。最高すぎる。
(ミニライブだとコンサートの最前列よりも近いからほんまに特別やわ)

アルバムから3曲歌った後、お楽しみの「皺合わせ(しあわせ)の義」とゆう、
手の皺と皺を合わせるコミュニケーションイベントが!

「何言おー何言おー…と悩みながら結局何も出てこず、

自分の番になってあせって、
超冷えた手で直太朗の手にさわったのでつい、

「あ…あったかい…!」

と言ってしまいました。したら、

「あったかいよーぅ!」て返してくれた。

しばらく心はほやぁ〜。

それをいまだ引きずりながら曲聴きながら今週も時々ほやぁ〜。

ちなみにnewアルバム「黄金の心」のジャケットは荒井良二さん。素敵ー。

来年から始まるツアーがもう今から楽しみやわ。