【終了】クリエーターズマーケットvol.31



クリエーターズマーケットvol.31、2日間、無事に終了しました。

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

1年ぶりの出展だったのですが、
「前回も来ました」と言ってくださるお客様がたくさんで、
ツイッター、ラインスタンプで知ってきてくださった方もいて、
本当に嬉しかったです。

出店して、出会いや刺激を受けた事で
また前を向いて進める元気をもらえました。

応援してくれる周りの皆さんの温かい気持ちに感謝です。

さて、今年も残り二ヶ月を切りました。早い!

と、12月に大阪でのイベント出店が一つ決まりました。
これが今年最後の出店です(^^)

また後ほど詳細をUPしたいと思います〜