2014ありがとうございました


今年も残すところ一日となりました。

いつも応援して下さるお客様、作家さん、友人、家族…
今年も本当にお世話になりました!


この1年を振り返ると、
イベント出店をたくさんする事ができ、出会いの多い1年となりました。

それとつながる事で、
mofpofのキャラクター達と向き合い作業する事が多かったです。
(仕事以外ではほぼモフポフレンズ達のイラストしか描かなかったかも)


お仕事では初めての本の表紙&挿絵をさせてもらえたり、
mofpofのキャラクターを使っての案件もさせてもらえるようになりました。

周りの応援してくださる方の存在は大きく、
感謝の気持ちでいっぱいです。

年内に2冊目の絵本を作れなかった事、
ネットショップを開設出来なかった事が心残りでしたが、
来年に引き続き、実現出来たらと思います。

2015年も充実した年に出来るよう頑張りたいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

それでは良いお年を…