【終了】クリスタ・アート&クラフトマーケット 


クリスタ・アート&クラフトマーケット、昨日で無事に終了いたしました。

寒い中、お越し下さいまして本当にありがとうございました!

今回、いつも会いにきてくださるお客様がたくさん会いにきてくださって
本当に本当に、嬉しかったです。


「楽しみにして来ました。」と言ってくださったり、

このためにお休みを取って来てくださったり、

どのコにしようかたくさんたくさん迷ってくれたり、

カレンダーもたくさんの方に手に取って頂けました。

寒かったけど、皆様からの温かい気持ちや言葉に気持ちはほくほくでした。

自分の作品を通して、
こんなに素敵な経験や出会いをさせて貰えてる事にいつも感謝です。

本当にありがとうございました。

これからもまた、気を引き締め直して頑張りたいと思います!

今年最後の出店がクリスタ長堀で良かったです。



来年以降の出店は

 1.11(日) | COMIC CITY 大阪 100 ~100回記念~ |インテックス大阪

となります。(詳細は後日UPします)


 3.7(土)・8(日) 開催の OSAKAアート&てづくりバザールは応募中です。
当たりますよーにー!