【終了】 COMIC CITY 大阪 100 ~100回記念~


COMIC CITY 大阪 100 無事に終了いたしました。

とても寒い中、お越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました!

12月のクリスタ長堀が終えてから時間はあったのですが
仕事や体調不良が重なり、十分な準備が出来ませんでした。

特にキリンのジェイミーが揃えることが出来なかった事に後悔…。
(ジェイミーをお求めになられました方、すみませんでした。)

今回もスーパー販売員ユカッペと2人で臨んだ年明け一発目のイベント。

休み明けやし、ちょっと久しぶりの出店にドキドキと緊張はありましたが
前回来てくださったお客様がまた遊びにきて下さったり、
初めましてのお客様もたくさん足を運んでくださった事で
和やかに過ごす事ができました。

終えた後、新年早々幸先の良いスタートを切る事が出来たなぁとほっこり。

また、次回出店は少し先ではありますが、3月のアートバザールとなります。

それまでにまた新しい風を吹かせられるように
いろいろとじっくり準備をしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!(^^)