|goods|シール




mofpofのシールを作りました!

以前よりシールが欲しいとの声を聞く事が多かったので
ずっと作りたいなぁと思ってたのがようやくカタチになりました。

全部で20片、ちょこっと貼ったりするのに程よい小さめサイズです。(73×211mm)

今回は〈フード〉とテーマを絞り、まとめてみました。

カラフル・おいしそうに仕上がったかなと個人的にとても満足(^^)♪


今回ので良い反応を頂けたら今後は
〈乗り物〉とか、〈遊び〉とかのテーマでシリーズができたらいいなと考えています。


ぜひぜひ、手に取って頂けましたら幸いです。
(現在イベントのみでの販売を予定しております。)