【終了】OSAKAアート&てづくりバザールvol.18


無事に終了いたしました!

ブースへとお立ちより下さった皆様、本当にありがとうございました。

アートバザールは半年ぶりの出店で、ずっと当日を楽しみにしながら準備を進めていました。


今回、両日ともたくさんのご来場者の方々ですごく賑わっていたような印象でした。

ブースにはたくさんの方がお越しくださり、嬉しかったのですが
あれこれバタバタしてしまい、対応が至らない事が多々ありました事、
申し訳なく思うところがあります、すみませんでした。

今回もいつも会いに来てくださるお客様に会う事ができ、
初めましてのお客様も多く(特にtwitterをきっかけに来てくださる方が多かったです。)
出展者さんや友人も遊びにきてくれて、充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました!

たくさんのあたたかいお言葉やさらにお手紙まで頂き、本当に嬉しい限りです。
差し入れをくださった皆様もありがとうございました(^^)


今回、新作としてお披露目したパンダのマーヤとカワウソのポーラは
嬉しい事にほぼお嫁に行きました。ありがとうございました!

毎回、新作をお披露目する際、どんな反応を下さるのかドキドキしていますが
「可愛い」と言って下さる声も多くて、ホッとしました。


完売後に、ポーラやマーヤ、また他の売り切れてしまったコたちを
楽しみにして見に来てくださった方には申し訳なかったです……> <……

また、次回に向けて制作していきますので、
今回に懲りず、また遊びにいらして頂けましたら嬉しいです!

今回で出店も3年目となりましたが、
毎回、新たな気づきや発見、出会いがあるので「出店してよかったなぁ」といつも思えます。

毎回たくさんの方から励まされているなぁと身にしみて、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもずっと、楽しみ続けてもらえるように
可愛いもの、面白いこと、ワクワクすることを考えて作り続けたいと思います!


改めまして…

お越し下さった皆様、
一緒に参加した作家さん、
事務局の皆様、

本当にありがとうございました!!

次回イベント出店は5月のデザフェス、一年半ぶりの東京出店なので楽しみです(^^)