【終了】デザインフェスタvol.41


無事に終了いたしました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!


一年半ぶりのデザフェス、緊張とワクワクで溢れていた中、
目まぐるしくも充実した2日間を過ごすことが出来ました。

今回「クロ×ミス×ニコ×モフ」として、クリエーターズ仲間との合同出店。

迷惑たくさんかけてしまったけどみんなの優しさや協力のおかげで
この2日間を無事に過ごすことができました。

素敵な方たちとの出会いや経験をする事ができて、
作家仲間の輪がパァっと広がって、嬉しいなぁー楽しいなぁーと胸いっぱいでした。


なにより東京でしか会えないお客さんが楽しみにしてくれて、
会いに来てくださった事が嬉しかったです。

忘れずに待っててくださったんだなぁと思うと感激でした。

またtwitterを通じて知って頂き、足を運んでくださる方が多くて
嬉しいお言葉もたくさんかけて頂いて、本当に幸せでした。



改めて創作活動をする事は自分にとって欠かせないものだなぁと実感しました。

恵まれた環境、関わってくださるたくさんの方や仲間、
応援してくれる方達に感謝の気持ちでいっぱいです。


最後に改めまして

お越し下さった皆様、お知り合い作家さん、デザインフェスタのスタッフ様、

本当にありがとうございました!


次回出店は6月のクリエーターズマーケットです。
また追って詳細もUPしたいと思います。

またこれからも一歩ずつマイペースに作り続けたいと思いますので
mofpofをどうぞよろしくお願いいたします!