【終了】クリエーターズ+(プラス)vol.3


こちらも先週の日曜日に終了致しました。

四日間の開催に、お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。

大阪出店が3月ぶりだった事もあり、
想像以上にたくさんのお客様が来てくださり、びっくりでした。


初日から「楽しみにしていました」と言って来てくださったり、
Twiiterやinstagramで知って、足を運んでくださる方も多く本当に嬉しかったです。

また一度来てくださってから、「気になって…」と後日また来てくださる
お客様もいらっしゃって、嬉しすぎました。

そして毎回きてくださる方も遊びにきてくださる事もとてもありがたいなぁと、
また、知り合いや友人もサプライズで来てくれたり、
毎日嬉しい出来事があり、幸せな気持ちと励ましをいっぱい頂きました。


新作のブローチはありがたい事に手に取ってくださる方が多く、
用意していた分は初日ですべてお嫁へいきました。ありがとうございます。

なので、2日目からは実演販売という事で作って出来次第店頭に並べて
みて頂くカタチとなりました(^^)

もちろん、ブローチ以外のフレンズたちもいろんな方のお家へと
お迎えしていただけまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ在庫があまりなく、3日目以降は種類も少なく、
ご希望のグッズをお求めになられて来てくださったお客様におみせできなかったりで
申し訳ないという気持ちでいっぱいです。
今回に懲りず、また遊びに来て頂けましたら幸いです。


同じく出店された作家さんたちと和気あいあいとお話したり、
楽しく過ごす事が出来ました。一緒に出店する事ができて本当に良かったです。

ハンズ出店はたくさんの方の支えがあって、無事に終える事ができました。
本当に感謝しております、ありがとうございました!


ただ、その一方で反省しないといけない事もたくさんあり、
在庫不足もそのひとつですが、
来てくださったお客様とゆっくりお話できなかったり、バタバタしてしまったり、
自分の作品をもってイベントに出店する事への自覚と心得が足りず、
多くの方にご迷惑おかけする事もあり、自分の気遣いのなさ、至らなさに反省しています。

これからも今回の反省した事を忘れずにしっかりと頑張りたいと思いますので
進歩の遅い成長ではありますが、作品とともに見守って頂けたら幸いです。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次回、出店は未定です。
(9月のアートバザールは応募、抽選結果待ちです。)

またどこかでお会い出来る事を楽しみに、また新たに作品作りを頑張ります!