【終了】クリエーターズマーケットvol.32


少し遅くなりましたが、、、
無事にクリマ出店、終了いたしました。

お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!

今回もnico25と出店、
3号館の奥の方のブースだったにも関わらず
たくさんの方にお会い出来て、お話できたり、
mofpofのグッズを手に取って頂くのを目にする事ができて、嬉しかったです。


年2回しかないクリマですが毎回来てくださるお客様がいてくださって本当に感謝しております。

「モフポフレンズたちを少しづつ揃えていきたい」といってくださる事が本当に嬉しいです。

グッズたちに対してたくさんの「かわいい」の声も聞く事ができて、
お客様の笑顔を見ることができて、幸せでした。


また今回もSNS等をきっかけにお越し下さった方も多く、毎回ありがたいなぁと感じています。

そして、お知り合い作家さんや気になっていた作家さんとも
会う事ができて嬉しかったです。パワーを貰えてる気がします!

改めて、イベント出店の楽しさ、自分にとっての重要性を感じることができました。

関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

次回の12月開催のクリマですが、現在出店は未定となっております。
また、決定次第お知らせしたいと思います。