mofpof 3周年記念|プレゼント企画



今週末に迫りました9月の「アート&てづくりバザールvol .19」

先日も書きましたが
3年前の9月のアートバザールがmofpofにとってのイベントデビューでした。

特別な思いがある分、今年も無事に出店できることが本当に嬉しくて、
気持ちはかなりはりきっています。

ということで、
今年も3周年の記念のプレゼント企画をご用意致しました。


|プレゼント企画|

「アート&てづくりバザールvol .19」にて

3,000円以上お買い上げの方に各日先着10名様 に

『ブルーバードピンバッジ』をプレゼント致します。



いつもジェイミーの周りに飛んでいる「青いトリ」をモチーフにしたピンバッジです。


「幸せの青いトリ」という事で
ささやかではありますが皆様のもとへと幸せがおとずれますように…
との願いを込めて、一つ一つハンドメイドでご用意いたしました(^^)

それではたくさんの方にお会い出来る事、楽しみにしております。
ココロよりお待ちしています。