告知|OSAKAアート&てづくりバザールvol.19


ちゃんとお知らせしていないまま、気付けばもう今週末に…!

まだまだ制作に追われていて、落ち着いて新作等のお知らせができずすみませんでした…

遅くなりましたが、告知させていただきます。


9月19日(土)20日(日)に
OSAKAアート&てづくりバザールvol.19 に出店します。

今回もnico25ちゃんとお隣り同士、いつものコンビでどうぞよろしくお願いします(^^)




新作のキャラクター&グッズを持って行きます!
また、mofpof3周年アニバーサリープレゼントもご用意しています。
(これらはまた後程まとめてUPしたいと思います)


今回の9月のアートバザールの出店でmofpofの活動は丸3年となりました。

初出店した3年前の9月のアートバザールを思い出すと感慨深いものがあります。

3年続けてやってこれたのは本当に、周りの応援してくださる方々のおかげです。
mofpofを大事に思ってくださる方がいてくれたおかげでやり続けてこれました。

感謝の気持ちを忘れずに、今回の出店が充実したものになるように
たくさんの方が満足してもらえるように臨みたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

久しぶりの店頭販売なので、たくさんのお客様にお会い出来る事を楽しみにしていますーー!

それではご来場を心よりお待ちしております。

────────────────────────────
日時:2015年9月19日(土)20日(日)
会場:大阪南港ATCホール
時間: 10:00~17:00
ブース:【た - 06・07】
入場料:650円(前売500円)
────────────────────────────