【終了】OSAKAアート&てづくりバザールvol.20



2日間の出店、無事に終了しました。
お越し下さいました皆様、ありがとうございました!

今回もいつもきてくださるお客様が足を運んでくださいまして
また新たにmofpofを知ってくださるお客様も多くて嬉しかったです。

引っ越しや結婚があったりと、バタバタしていて
思うような準備も出来なかったのでご要望に応える事ができずで
申し訳なかったのですがそれでも温かいお言葉を頂けたり、
楽しい時間を過ごす事ができました。

特に楽しみにしてくださる方が多かったのがカレンダー。
(毎年描いてて良かった…と思いました。)

バタバタしていた上に出店一週間前にパソコンが壊れるという自体となり…
作業、プリントする事ができませんでした。
ご用意できずにすみませんでした…> <…

いろいろとありましたが、たくさんの方の支えがあって
この2日間を有意義に過ごす事ができました、感謝しております。

改めて、ブースへときてくださいましたお客様、
主催者様、そして一緒に出店した作家の皆様、
ありがとうございました。


次回は同じくOSAKAアート&てづくりバザールvol.21に出店の応募をしました。
当選となれば出店しますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします!

また、そのときに4月始まりとなりますがカレンダーを準備しますので
3ヶ月後…しばらく気長にお待ち頂けましたら幸いです。。。