|works|テキスタイル・mofpofスイーツ





この度、嬉しいご縁がありましてお仕事としてmofpofの生地を作る事ができました。

きっかけは3年前のイベント初出店だった時にブースをみてくださっていて
時は流れ、今回mofpofキャラたちを使用しての生地が完成する事となりました。

いつか生地にしたいなとずっと思っていたのでこのお話をいただいた時は嬉しくて、
しかもそのお声をかけてくださった方が高校・専門学校が同じ出身の先輩だったので
すごく感慨深いものがありました。

入園入学向けの明るく可愛い感じの柄を2パターン×4色展開しています。

私はほぼイラストのデータを渡しただけで
上手くつながるようにパターンのデータ制作や色展開や調整は先輩にしていただき、
最終の完成系を見たときは仕上がりの美しさ、細やかさに感動しました。

けっこう細かなイラストなのですが、
それも綺麗に再現されていて小物など作った時なんかでも
絵柄がたくさん見えるんじゃないかなと思います(^^)

これからABCクラフト等にて販売されるそうなので、
機会がございましたら店頭にて手に取って頂けましたら幸いです。
私自身もお店で発見したらご報告したいと思います〜(^^)


また、今後のイベント出店の際に生地の販売や
生地を使ってのグッズなどの販売も予定しておりますので
その時にも手に取っていただけましたら幸いです。