【終了】OSAKAアート&てづくりバザールvol.21




今年最初の出店となりましたOSAKAアート&てづくりバザールvol.21、
2日間無事に終了致しました。

お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!

いつもきてくださるお客様、はじめましてのお客様も
たくさんの方が足を運んでくださり本当に嬉しかったです。

カレンダーを待っていてくださった方へ
無事にお手元へ届ける事ができて良かったです。

また販売している生地について、
「購入したよ」のご報告を聞く事ができて嬉しかったです!

今回もたくさんのモフポフレンズたちがお嫁へと旅立っていきました。
たくさんの方のおかげで幸せな2日間を過ごす事ができました。

改めて、ブースへときてくださいましたお客様、
主催者様、そして一緒に出店した作家の皆様、
ありがとうございました。

次回は6月の名古屋クリエイターズマーケットに出店予定です。
名古屋は一年ぶりなので、楽しみです〜!