【終了】OSAKAアート&てづくりバザールvol.22


OSAKAアート&てづくりバザールvol.22、
3日間無事に終了致しました。

お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!

台風接近、悪天候を心配していたのですが
雨の日はあったもののなんとか持ちこたえたようで良かったです。
思ってたよりもイベント自体もお客様が多く、盛り上がっていたように感じました!

出店でmofpofは活動丸4年、
個人的には記念となるイベントで張り切って準備をしてきました。
その甲斐あってブースにはたくさんのお客様がきてくださり、
みなさまのおかげで幸せな時間を過ごす事ができました!


今回のブース場所が良所だったこともあり、初めましてのお客様が多かったです。

いつも応援してくれる顔なじみのお客様、はじめましての方、

Twitterやインスタをみてきてくださった方、

友人から教えてもらってきてくださった方、

そして今回特にご家族、親子や祖父母とお孫さんといったご家族で
遊びに来てくださった方が多かったです〜!

たくさんの嬉しい出会いに感謝ですね。


てづバでは初お披露目の新キャラたちはほぼお迎えしてもらえました!
逆に新キャラをお目当てにきてくださったのに早々に売り切れてしまったコもいて、
おみせ出来ずで申し訳なかったです。。

前回お迎えしたコのお友達をまた連れて帰りたいと来てくださるお客様。
また毎回のイベントごとに一人ずつお迎えしてくださるお客様。

奥様に頼まれてぬいぐるみをお迎えに来てくださった優しい旦那さま。

お母さんと息子ちゃんとお揃いでぬいぐるみを購入してくださるお客様。

子供を預けて真剣にぬいぐるみを選びにきてくれたママ。

お孫さんに頼まれてぬいぐるみを購入してあげるおじいちゃんおばあちゃん。

親子でおそろいで缶バッジを購入してくれたお客様。

カバンに前回購入してくれたベイビーや缶バッジをつけてきてくださるお客様。

イラストが好きといってたくさんポストカードをお迎えしてくれたお客様。

はたまた森山直太朗のファンのお客様もいらしてくださいました。うれしい!

mofpofが好きで毎回イベントに遊びに来てくれるご家族は
今回、お兄ちゃんの体育祭があって終わってからきました〜!と…!

一度みて、「やっぱり気になって…」と戻って来てくれるお客様。

男の子が妹にプレゼントするために真剣にぬいぐるみを選ぶ姿にキュン…!
その子がまたすごくシャイで話しかけるとはにかむ表情がまた可愛くて(^^)

また、友人への誕生日プレゼントや出産祝いに購入してくださるお客様。

「えほん」読んでといってくれた女の子。
ひつじのナタリーを気に入ってくれてママにお迎えしてもらいました。

ほかにもたくさんのこども達やパパママとおしゃべりできて凄く楽しかったです。

「また遊びにきます」「応援してます」の言葉が本当にうれしい。
お仕事させていただいた「「賢い子」を育てる100のおはなし」を
書店で見かけたといってくださったお客様、報告嬉しかったです。


楽天TKjiangさまにて販売中のスマホグッズを使ってくださってるお客様に
私自身が実物を見ていなかったので実物がみれて感動!

委託販売をしていた『キタノショップ』をきっかけに遊びにきてくれたお客様。

まだまだたくさんの出会いやエピソードがありますが、
たくさんの方が足を運んでくださり本当に嬉しかったです。

今回もたくさんのモフポフレンズたちがお嫁へと旅立っていきました。
おかげで幸せな3日間を過ごす事ができました。

次に向けてのエンジンというか動力は満タン!走り出しそうです。

改めて、ブースへときてくださいましたお客様、
主催者様、そして一緒に出店した作家の皆様、
ありがとうございました。

次回は12月のてづくりバザールに応募予定です!

その時は何人かの方には宣言しました、
新作えほんをお披露目したいと思っています!

作ると言ってからずっーーと先延ばしにしていましたが
宣言したので必ず完成させて、皆様のお手元に届けしたいと思います(^^)

また今回売り切れてお迎えできずだったお客様のためにも
ぬいぐるみたちをたくさん準備して行きたいと思います!

クリスマスなので、また特別な企画も用意したいと思っていますので
まだまだ先ですが楽しみにしていただけたら幸いです。

長ーーくなってしまいましたが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。