|works|イベントフライヤー・メインイラスト

京阪ホールディングス株式会社様主催の

BIO-ICHI(ビオ-イチ)at 三条駅前 〜バルでビオを味わう秋の1日〜  

広告ビジュアルのイラストを制作をしました。


《!初開催!》

BIO-ICHI(ビオ-イチ)at 三条駅前 〜バルでビオを味わう秋の1日〜
https://www.facebook.com/events/1810590352518608/

日時▷2016年11月5日(土)11:00開場、20:00閉場
場所▷京阪電車「三条駅前」 地上駐車場(旧KYOUEN跡地)

*入場無料/雨天決行、荒天中止(当日9:00にFacebookにてお知らせ)

京都を中心とした各地から健康や環境に配慮し、
地産地消に根ざした食を提案するお酒・フードのお店が約30店舗が集います。
食の新たな楽しみ方を発信するワークショップも各種開催予定。
ビオ・マルシェの「オーガニックライブ2016」も併催いたします!
(一部内容については18:00をもって終了いたします。)
ぜひお誘い合わせの上お越しくださいませ。

主 催▷京阪ホールディングス株式会社
共 催▷京阪電気鉄道株式会社、株式会社ビオ・マーケット

..........................

今回のご依頼によりまた新たなタッチでのイラストがご提案できるかなと思います。
ガシガシと描き込んでいくタイプは依頼では描くことはほぼなかったのですが
学生の時のアナログの感覚が蘇ってきて懐かしい感じ!と思いながら描き進めていました。
(今回は全Photoshop使用、完全デジタルです)

何より「食べ物」を描くのが楽しかったです。
今後もオリジナルでも描き続けてみようと思いました。

メインイラストは細々描くのが意外と楽しくて、
ちょっとした自分の中でのこだわりや遊びを入れたりして描き込むことができました。

改めて、ご依頼くださりこのお仕事に参加させていただきありがとうございました!

イベント内容は体に良い上に美味しそうでおしゃれなものばかり!
行ってみること間違いなしだと思います。

当日のイベントが盛り上がりますように〜!