|EVENT|repo|OSAKAアート&てづくりバザールvol.23




2日間の出店、無事に終了しました。
寒い中お越し下さいました皆様、ありがとうございました!

いつもきてくださるお客様、また新たにmofpofを知ってくださるお客様も多く、
この出店でmofpofを知っていただけたことが嬉しかったです。

新作の絵本を楽しみにしてくださていた方や
前回売り切れだったぬいぐるみをお迎えにきてくださった方、
minnneやSNSでしってくださり足を運んでくださった方、
今回もたくさんのお客様と出会うことができました。

ブースの前で立ち止まって笑顔になってくださるお客様の姿を見ることができて
いつも嬉しくて幸せな気持ちにさせていただいています(^^)

たくさんの方の支えがあってこの2日間を無事に有意義に過ごす事ができました。
本当に感謝しております。

改めて、ブースへときてくださいましたお客様、
主催者様、そして一緒に出店した作家の皆様、
ありがとうございました。

次回は年明け1月8日(日)arteVarie 27に出店予定です。

また3月のOSAKAアート&てづくりバザールvol.24に出店の応募をしています。
出店決定しました際は楽しみにしていただけましたら幸いです。