|EVENT|repo|arteVarie 27(アルトヴァリエ)



無事に終了いたしました。
あいにくの雨と寒さの中、お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで2017年のイベント出店は幸先の良いスタートを切ることができました。

夏の時にきてくださったお客様が今回も来てくださったり、
はじめましての方も足を止めてくださったり、たくさんの方を出会うことがきました。
2作目絵本も手にとってくださる方が多くて嬉しかったです。

新年早々幸せな時間を過ごすことができて、気持ちはホクホホクしたいます。

出店するたびに新たな発見やアイデアの出るきっかけになったり、
毎回とても刺激をもらえます。

今年もイベント出店を通して、たくさんの出会いがあることを楽しみにしています。
そして自分自身も成長していけたらいいなと思います(^^)

次回出店予定は抽選が当たれば3月のアート&てづくりバザールとなります。
出店が決まりましたら、またどうぞ宜しくお願いいたします。