|works|イベントフライヤー・メインイラスト

京阪ホールディングス株式会社様主催
3月25日開催のこころとからだにおいしいマルシェ

BIO-ICHI(ビオ-イチ)at 三条駅前 

広告ビジュアルのイラストを制作をしました。



BIO-ICHI(ビオ-イチ)at 三条駅前 

去年の11月に開催されたBIO-ICHI(ビオ-イチ)が好評につき
この3月にまた開催されることとなりました。
それに伴い、またイラストを担当させていただくこととなり
嬉しい気持ちでいっぱいです。

イラストは桜を添えた春らしい季節が感じられる
かわいいマルシェのイメージになっています。 

今回もまた前回以上に盛りだくさんな内容で
新たな出店者さんも多く、
またワークショップなどの参加型イベントもいろいろ用意されていますので
美味しく楽しい1日を過ごすことができると思います(^^)

チラシには、出店店舗に加えて、実施予定のワークショップ・イベント情報が満載です。
チラシは京阪沿線の主要駅や出店店舗の店頭に設置しております。
ぜひ手に取ってご覧いただけましたら幸いです。