|works|年賀状印刷『おたより本舗』2019

今年も『年賀状印刷おたより本舗』様より年賀状が発売されました。

トップページ年賀状デザインの裏バナシながのまみの年賀状

にて年賀状まとめて掲載されています。

*デザイン年賀状(写真なし)
*写真入り年賀状
*写真入り年賀状(メッセージ欄あり)

の3種類がありますので、ご希望に沿うものを選んでいただけたらと思います(^^)

*デザイン年賀状(写真なし)



*写真入り年賀状



*写真入り年賀状(メッセージ欄あり)


 毎年受けるお仕事の中で一番悩むのが年賀状デザインです。自由に制作させていただけることが逆に難しいのですが自分らしいイラストみたいなものを見つめ直すきっかけにもなっています。 2019年もキャラクターを中心に華やかで可愛いものを揃えました。
年賀状はおたより本舗さんのみでの制作なので見ていただけましたら幸いです。
来年の年賀状選びの際にぜひご検討ください