リフレッシュ♪






















普段はシャワーでささっとすませていますが
本当はお風呂が、長風呂が大、大、大好きです。

今日は余裕がもてたので、久しぶりにずっとしたかった長風呂行ってきました。

スパワールドに、ざっと4時間ほど滞在。

指先真っ白にふやけてデロデロなりました。へへ。

毛穴の奥の、奥底のほうに溜まり溜まってるであろうアブラや汚れを

サウナ→水風呂→湯船→水風呂サウナ・・・とこれを延々繰り返すことで

スーーーーっっっっっキリと流して出してやりました。

これすると、びっくりするほどツルンツルンのペッカペカになります。
顔のざらつきも取れ、まるで脱皮したかようなスッキリ感。
気持ち白くもなったような・・・?
ついでにむくみもとれて体重も軽くなる。うれしい。

当然、帰りはコーラ1.5リットル買ってクーラーの部屋で涼みながら昼寝。
私とってはかなりのストレス解消&リフレッシュとなりました。

これで明日は元気にツルペカお肌で頑張れそうです。