【終了】天満橋の京阪シティモール・クリスマス手作り雑貨マルシェ 4日目

一週間のイベントのちょうど折り返し地点の22日、4日目が終了致しました〜!

初めてのシティーモールでのイベント参加ですが、
6人の作家さんたちとかなり和気あいあいと楽しみ過ぎながら毎日を過ごしています♪
(ていうか、みんなといるのが楽しすぎて、私はしゃぎすぎて。。。すみません!!)

ちなみに、1、2日目は一日中の立ち仕事&接客に帰宅と同時にぶっ倒れるように
寝倒れました。。4日目にしてやっと慣れてきた感じです。

さて、4日目の段階での簡単なレポートを書いとこうと思います〜

今回のイベントではどの子も偏りなくまんべんなくお嫁&お婿入りしてくれています!

何より嬉しかったのは、イベントに参加して一度もお買い上げされた事がなかった
コブタのニコラスくんがとうとう!お一人の方にご購入して頂けました〜!!
この時は、本当にうれしくて「やっとこの子の新しい嫁ぎ先が〜♪」と心躍りました。

また、ネズミのマイク君もこのイベントに来てくださるお客様には
愛されているのか、今日の時点で全員お婿入りで完売となりました。

本当にありがとうございます♪♪

また、クリスマスイベントというだけあって、
今回はお孫さんやお友達のプレゼントに、出産祝いにと
ギフトでのご購入が多いようです。

女の子にはどれが良いかな?等のお客様のご相談を一緒に考えたりして、
それがまた楽しい時間となっています。

在庫が少々少なめで望みましたので、
すでに完売、または残り一体の子たちがちらほらでてきました。

残り3日、より多くの子たちが新しいお家に迎え入れてもらえる事を願いながら
最終日まで頑張りたいと思います〜〜!

これは最後に貰われていったマイクくんです。
本日できたてほやほやのクリスマスパッケージに箱詰めされて
私の手元から元気に旅立っていきました。